Page 88 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼宇多田ヒカル BLACK 2006/05/14(日) 15:24 ┗Re:宇多田ヒカル 管理人 2006/05/28(日) 23:47 ┗Re:宇多田ヒカル りん 2006/05/29(月) 00:44 ┗Re:宇多田ヒカル りん 2006/05/29(月) 18:21 ┗Re:宇多田ヒカル 管理人 2006/05/29(月) 23:56 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 宇多田ヒカル ■名前 : BLACK ■日付 : 2006/05/14(日) 15:24 -------------------------------------------------------------------------
シングル曲の追加お願いします。 流石に、2曲だけでは・・・。 |
>BLACKさん >シングル曲の追加お願いします。 >流石に、2曲だけでは・・・。 お待たせしました。シングルを4曲追加できました。 また追加しますので宜しくお願いします。 |
宇多田ヒカルの曲は全体的に使用音域が広めですね。 特に「Wait & See 〜リスク〜」のmid1D#〜hihiA#は驚異的です。 hihiA#も凄いですが、女性曲でmid1D#は滅多に無いほどの低音ですね。 それに対して幸田來未は全体的に低い曲が多いです。 音域順表示は色分けの効果もあり、とても見易くて良いと思います。 しかし、幸田來未のhiBになるはずのところがhiDになっていたり、 w-inds.は全てhiC#になっていたりしています(^_^; あとw-inds.はhiBのところに最高音hiAの「Love is message」が重複しています。 因みに、寺尾聰の連発回数はあと1/3で終わりそうです。 P.S.稲葉ソロの「風船」「ファミレス午前3時」聞きました。 超高音のイメージとは違った稲葉さんを聞けてとても良かったです。 彼は一人多重録音で混声四分合唱を作れそうですねw |
「幸田來未」じゃなくて「倖田來未」でしたね。(^_^; あと「HURRY UP!」の連発回数を出そうと思い、全部鍵盤で調べましたが、 midF#あまりに多すぎて何処から何処までを「1回」と数えていいのやら(笑) |
>りんさん >宇多田ヒカルの曲は全体的に使用音域が広めですね。 >それに対して幸田來未は全体的に低い曲が多いです。 そうですね。低音域はどちらも似たような傾向で低いですが 高音域は宇多田ヒカルさんの方が全然高いですね。 >音域順表示は色分けの効果もあり、とても見易くて良いと思います。 ありがとうございます。 ご指摘のミスも修正しました。 >因みに、寺尾聰の連発回数はあと1/3で終わりそうです。 大変かとは思いますが無理せず頑張ってください。 >P.S.稲葉ソロの「風船」「ファミレス午前3時」聞きました。 > 超高音のイメージとは違った稲葉さんを聞けてとても良かったです。 > 彼は一人多重録音で混声四分合唱を作れそうですねw B'zの時とは大分違った印象があったと思います。 ソロならではの曲といった感じですかね。 >あと「HURRY UP!」の連発回数を出そうと思い、全部鍵盤で調べましたが、 >midF#あまりに多すぎて何処から何処までを「1回」と数えていいのやら(笑) はい。このような曲は区切りの位置で大分変わってしまうので、 連発回数を決めるのはちょっと無理がありますね。 |